· 

オールふくしま買って応援キャンペーンの実施について(プレミアム20%)

現在、新型コロナウイルスにより影響を受けている飲食店を支援すべく「オールふくしま食べて応援キャンペーン」を実施しているところですが、県ではその後の企画として「オールふくしま買って応援キャンペーン」を実施します。

従来までは、飲食店(ふくしま感染防止対策認定店)のみが対象でしたが、新たな企画では物価高の影響に対する支援を目的としているため飲食店以外の店舗も対象となる予定です。

つきましては、多くの事業所の方にご参加いただきたいと思いますので、実施要領をご覧の上、お申し込みいただきますようよろしくお願いします。

なお、以下の店舗は対象外となりますのでご注意下さい。

 

【 対象外店舗 】

・売り場面積1000㎡を超える小売店

・飲食店の中で「ふくしま感染防止対策認定店」以外の店舗

・風俗営業等の規制および業務の適正化等に関する法律第2条に規定する営業を行う店舗など


               詳しくはこちら  

参加店 募集期間

先行募集期間:令和4年8月26日(金)~ 9月16日(金)  ※ その後も随時受付をいたします。 


商品券利用期間

令和4年10月13日(木)~ 令和5年3月31日(金)


利用方法

LINEによる電子決済(オールふくしま食べて応援キャンペーンと同じ方法です)


申込方法

   こちら(裏面)をご覧ください。 申し込みサイト


登録から清算までの流れ

ダウンロード

ダウンロード
募集概要
参加店舗募集概要.pdf
PDFファイル 1.1 MB
ダウンロード
登録から清算までの流れ
参加店舗の登録と精算までの流れ.pdf
PDFファイル 1.3 MB